ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

マクドナルド ハンバーガー

子供の頃僕は食が細くてマックのハンバーガーなら食べたらしくよく食べに行ってました

あとデニーズのお子様ランチに付いてたサフランライスもです、これは今無いかもです

母が懐かしがってよく言ってました

あの頃は

もう何回も聞いたから、何回言うんだよ

って邪険に扱ってました

愚かですね、僕は

もっとどうして優しく聞けなかったのか

今なら母の気持ちがわかります

失ってからわかるって悲しいですね

母が亡くなってから一度も実は食べてません

何回かチャレンジしたんですが何か買えません

いつか買える日がくるんですかねf:id:GIOg:20190323214357j:plain