ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

振り幅

下世話な話題なんですが

この間闇営業の件書いたんですけど

岡本社長が会見しましたが

世の中の反応がイかれてるなと思って

あのー先に嘘ついたの誰なんですか?

給料安いのネタにして笑いとってた芸人もいますよね?

吉本の芸人がね、会社に文句、意見はいいと思うんです

けどヤフーニュースで部外者が会社がおかしい、変わるべき

なんだそりゃ

お前ら最初は芸人叩いてただろうが

本当にムカつく振り幅です

もう何が正義かわからなくなります

僕は、たけしもさんまも松っちゃんも好きですよ

でもテレビでラジオで言っては欲しくなかった

これ2人がやっちゃうともう宮迫と亮観て余計に笑えなくなるしずっとこの事みんな忘れないと思うんです

社長の会見は失敗かもしれないけど芸人達も失敗してるんじゃないかと思うのです僕は

元は誰のせいでこうなっているのか忘れてませんか?