ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

暑いっすねー

久しぶりに書きます

暑くてバテバテです

皆さま夏バテされてないでしょうか?

外出るの躊躇われますがチャリは乗ってます

近場しか行きませんのでアンカー号ですが

最近は家でクーラーにあたってDVD観てますf:id:GIOg:20190730203509j:plain

牙狼です

特撮ですね、最初はパチンコで知りましたが

無茶苦茶カッコイイんですよ

結構シリーズ出てまして

画像は今度やる映画です

多分DVD待ちです

映画館好きなんですけど僕トイレ近くて面倒いんですよ

それはイイとして僕は最初の主人公の冴島鋼牙と仲間の鈴邑玲が好きです

映画は息子の冴島雷牙が主人公です

ユーチューブで多分あるんで暇な時見てみて下さい

ちなみにもしハマったら闇を照らす者ってシリーズは一番最後に見てください

これは無茶苦茶賛否ある作品ですんで

ちなみに僕は嫌いです