ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

続韓流ドラマ

f:id:GIOg:20200211172032j:plain
まぶしくて
見終わりました
これかなり名作でした
20話なんで長ったらしい韓国ドラマ特有の中弛みが全く無いのと伏線の回収が完璧でした
母を思い出し涙腺大爆発でした、特に後半
1人の女性の人生ドラマでした
あまり書くとネタバレになるので多くを書きませんが雪を掃除するシーンが終盤にあります
それで涙腺大欠壊
母の愛は偉大と再認識し、もっと母に僕が生まれる前の話聞けば良かったと思いました
これ本当観てみてください
役者さん達がみんな素晴らしかった
そして、当たり前の日常が1番素敵で輝いているんだと教えてくれる素敵なドラマでした
母に見せたかったなぁ
あ、隣で見てたかな