ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

戦隊モノ

日曜日の日課になってしまいましたf:id:GIOg:20200216100847j:plain
リュウソウジャー
中盤ぐらいからハマってしまいまして
久しぶりですね、戦隊モノは
ガキの頃以来です
ライブマン以来かな
嶋大輔と西村和彦は今も僕の憧れです、ヒーローです
年がバレてしまう

前時間のゼロワンから見てますけどやっぱりリュウソウジャーが面白いですね
あと二話で終わっちゃうんですけどロスがヤバそうです
ここに来て無茶苦茶熱い展開、正義と悪が逆転というのか、悪の見方が変わり人類補完計画みたいになりはじめてますが見てみてください
f:id:GIOg:20200216101436j:plain
好きな敵キャラ2人
クレオン君とワイズルー様です、可愛いでしょ
彼らにも会えなくなるのが寂しいです
プリシャスって強い敵もいるんですが僕は彼も好き
嫌なやつ感が無茶苦茶好きです
最終回は正義も悪もみんなでワイワイしてるハッピーエンドがいいなぁ