ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

伏兵

ネットで買ったgu×soph取りに行きました
ついでに前から気になってたシェフパンツなる物見てみました
僕は基本タイトに服着てるんでなかなか太いのは手出さないんですよね
チノパンすら履かないんで
まぁダメだろって試着してみました
あれ?良いんでないかい?これ
生地も硬いし、あと楽だ
ブラック買ってしまいました
何かsophコラボより気に入ってしまったかも
勿論コラボのは良かったんですが
1500円でこれは凄いと思うんですよね
もう高いスボンいらねぇかなってなりますf:id:GIOg:20200630114324j:plain
ロールアップして履きます
足元はサンダルっすね
若者はスボンはguだけで良いと思いますxsもネットならあるし
良い時代になったなぁケンシロウ
f:id:GIOg:20200630115253j:plain
北斗の拳のシンの名言ですね
南斗聖拳の使い手ですね
おしまい