ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ハーフパンツ

女子ウケ最悪の男子ハーフパンツ
しかも若者じゃなくオッさんが着る
もうヤバさしかありません
しかしながら僕は着ます
だって暑いのはオッさんもですから
f:id:GIOg:20200712191352j:plain
グラミチ バンダナ柄ハーフパンツ
オッシュマンズにて購入
意外とバンダナ柄って無くて気に入ってます
これとパタゴニアとダイワのハーフパンツを夏はローテ
です
あと、ファミマで衝動買い
f:id:GIOg:20200712191643j:plain
ワイルドシングス 冷却タオル
ネイビーとグレーで僕はグレーにしました
今年は無茶苦茶暑いみたいなので試しに

あとBSでこの人が出てたんですけど
f:id:GIOg:20200712192656j:plain
好きな方ごめんなさい
僕無茶苦茶嫌いなんですよ
この手の女
何か国際なんちゃらってそんな職業無いわけで
自称ですよね
まぁ僕でも名乗れるわけなんです
喋り方も嫌いだし
それに金の匂いがするでしょ、もう溢れんばかりに
こんなの有難がってテレビに出しちゃダメよ
女性で大事なのは愛嬌ですよ
まぁ僕に言われたくないか
おしまい