ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

駄目だよ、春馬くん

三浦春馬くんが亡くなりました
自殺みたいです
映画クローズで若い頃の美藤竜也役でした
無茶苦茶、美藤にぴったりのイケメンでした
僕は一方的に良い俳優さんだなぁって思ってて
イケメンで背が高くて歌も上手くて順風満帆の役者人生だと思ってたけど
悩みがあったのかなぁ
ただ自分で死ぬ奴はバカです、大馬鹿です
僕は本当にそう思うのです
生きることが辛い、死んだ方が楽
わからんではないですよ
僕も母が居なくなってから死んじゃいたいな、母のところに行きたいなぁって思ってたから
でも僕は自分で死んじゃいけないとやっぱり思うんですよ
人生色々ありますよ
辛い事の方が多いのも多分そうです
幸せ感じたり、楽しかったり、嬉しかったりは多分人生ってきっとそこそこぐらいで僕自身も気付かないだけなのかもしれないけど
僕が君の友達だったら一緒に悩んであげれたのになぁ
本当、春馬くん残念だよ僕は
f:id:GIOg:20200718154501j:plain

追記
僕はクローズでは武装戦線が好きです
特に5代目
甲斐と柳が好きです
f:id:GIOg:20200718155051j:plain
最近っていうかQPまでの高橋ヒロシ先生は神だったのになぁ
続編のワーストが無茶苦茶つまらなかったし、スピンオフ他の作家に描かせてるし、洋服屋とコラボするし
新連載は読んでもいません
何かもう本当ガッカリな漫画家になりました
いまも好きな方ごめんなさい
おしまい