ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ありがとう、長瀬くん

ジャニーズを抜けてしまうとの事で
母が長瀬くんの大ファンで勝手に親近感湧いてました
実は僕はTOKIOのライブ観た事ありまして
最初は母とドームで2回目はサマソニ
何か時代は変わってるんだなぁって感慨深いし
何か寂しくもあります
母との思い出の一つが終わりを告げるっていうのは
何かなぁって
ちなみに母はムコ殿が1番って言ってました、DVD所有してまして遺品です
あと泣くな、はらちゃん
僕はやっぱりIWGPのマコトかな
長瀬くん、母を楽しませてくれてありがとう
勝手に母があっちで応援してます、きっと
おしまい
f:id:GIOg:20200723120934j:plain