ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

肺嚢胞備忘録3

3日目
うーむ病院の飯が不味い
併設されたコンビニまで管つけたまま行きます
前回で慣れてますんで楽勝
痛み止め打ってから行くってのがコツです
まぁ、わかるか誰でも
ドレーンっていうんですけど管
気胸の時書くの後回しにしちゃったんですけど引っ張られて痛いんですよ
あと神経に触るんで体の向きによって
それが無茶苦茶痛いんですよ

備蓄用のお菓子とすぐ食す用のかミートソーススパゲティ買ってしばらくすると
伊勢谷が捕まりましたってニュース
剣心観れねぇじゃん、馬鹿
蒼紫合ってだんだけどなぁ
承太郎は嫌でしたけど
f:id:GIOg:20200917222143j:plain

それはそうと
何故か咳が出ます
しかも一回出ると止まらなくなる
しかも胸に響いて痛い
我慢すると余計出るんで余計痛い
看護師さんに相談して咳止めを処方してもらう
全然きかねぇ
先生登場

咳止まんない?
凄く良いよ、肺が膨らんでる証拠だから
良い良い笑

嘘ー!
それだけかよ
この日咳が止まらない、血痰が無茶苦茶出る
咳が出るから激痛
全く眠れず地獄でした
本当辛かった、生き地獄でした
だから父と母はもっときっと痛かったんだろうなぁと
可哀想だったなぁと
病室の窓の朝やけを見て思いました
次回へ続く

おしまい