ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

またかよ

また悲しい出来事がありましたね

f:id:GIOg:20200927200238j:plain
竹内結子さんがお亡くなりに
自殺との事でした
順風満帆だと思うんだけどなぁ
何もかも持ってたと思うんですけどね
遺書は無いそうですので何が彼女を駆り立てたのかは誰もきっとわからないんでしょう、ずっと

ただ死ぬ事っていつでも出来るし、いつか必ず死ねます
生きかえることは決してないのです
全て捨てて生き直す
凄い難しいけどそちらを選んで欲しかったなと
貴女は1人じゃなかったのに

僕はご存知の通り母親がいません
母の事凄く大好きでした、今でも悲しいし寂しいし辛い
何度も会いたくて泣いて
生きて欲しかったなって泣いて
オッさんの僕でもコレなんですよ
残されたお子さん、特にお兄ちゃんはどう思うんですかね?
僕はそれを思うと本当胸が苦しいです
逞しくお母さんの分まで生きて欲しいし、許してあげて欲しいし、ずっと好きでいてあげて欲しい
本当頑張って欲しい
きっとお母さんはずっとあなたが大好きなはずだからね
勿論旦那さんも小さい弟君も頑張って欲しいし
何か上手く書けないなぁ
何でこんなに悲しい出来事ばっかり起きるんだろうか



おしまい


追記
いのちの電話が有料って事に最近気づきました
有料って...
こういうのこそ無料でって訳にはいかないのかなぁって思います