ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

面白いかも

今更ながら鬼滅の刃見てみました
アニメの方です
フジテレビでもやってましたね
結論、面白いかも
僕ジャンプしばらく読んでなくて
ワンピースすら嫌いな漫画なんですね
ワンピースは感動の押し付けとキャラが好きじゃなくて
エースが死ぬまでが限界でした
あーダメだこれって

鬼滅は死がリアルって言うか
結構少年誌にしてはタフな作品だなぁって
やられる度にある鬼の過去はあまり好きじゃないんですが
アニメだけなのかな?
単行本は未見なんで
ただ純粋に炭治郎頑張れって素直に見れるのが凄いなって
f:id:GIOg:20201010231754j:plain
色んな意見あると思いますが
何かブームになったのわかる気がします
キャラも良いし

ただ本当ワンピースはわかんないまじで
あれ、本当に面白いですか?
僕には理解出来ないです
すいません単なるワンピースの悪口になってしまいました
つまんないもんはつまらん

おしまい