ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

今更ながらスターウォーズ

ちょっとネット見てたら発見しました
レイが実はオビワンの孫かもしれなかったという設定
f:id:GIOg:20201017140645j:plain
本編はパルパティーンの孫を採用したんですが
僕はオビワンの孫設定の方がドラマチックだったんじゃないかなって今更思います
スカイウォーカーを倒せるのはオビワンの血筋だけっていうほうがアナキンの件もあるし
師弟関係では無いですがヨーダの敵討ち、ジェダイ騎士団の敵討ちにもなるし
最初から決めておけば匂わせられたしもっと膨らんだんじゃないかな
レイが最初に渡される青ライトセーバーもルークの物よりオビワンの物の方が説得力あるし
まぁ終わってしまった作品だから今更しょうがないですけど
最後のこのシーンは好きですやっぱり
f:id:GIOg:20201017141514j:plain
緑と赤をまぜたら黄色
これは本当素敵なアイデアです


おしまい