ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ニュース

色々なニュースがありますね
コロナも一向に収束しないし
GOTOキャンペーンという最悪の失策
結果感染者増やして経済は悪化、バカじゃねぇの
で、1番バカはこれ
f:id:GIOg:20201203135258j:plain
小室くんと眞子さまの結婚の話
まぁ借金は返さなきゃダメだし結婚はそれからだと思うのですが、1番悪いのは眞子さまだと思うのですよ僕は
だって最愛の人が散々叩かれてる状況みて何も行動してないのですよ、みんなの前に出てきて何も言わない
制限されてしまってたりしてるのかもしれません
が、押し切ろうとしている姿勢にあまりに色々と自覚がないように思えるのです
ヤクザですよやり方は
世間は小室親子を悪く言います、それも間違いじゃない
でも秋篠宮親子も相当図々しいと僕は思いますよ
小室親子だけを責めてる人ってどーなのって思うんですけどね
両方嫌いです僕は

おしまい

追記
f:id:GIOg:20201203135919j:plain
可愛い
また鬼滅かよって思う事多いけどこれは良い
シルバニアは可愛い
腹が減ったぜ 僕は伊之助が何か好きです