ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

仮面ライダーBLACK復活

うぉー子供の頃のヒーロー
そして今も大好きのあのヒーローが帰ってくるぞー
f:id:GIOg:20210403180410p:plain
仮面ライダーBLACK SUN
2022年にリブートとして始まるそうです
これはまずい、無茶苦茶楽しみ
地上波の深夜でやるのか、まぁヒーロータイムではやらんと思うのでアマゾンズみたいにアマプラでやるのか東映チャンネルかまだわかりませんが
倉田てつをは多分色々あるんで出れないと思われるんでそれだけは残念ですが
ブラックサン対シャドームーンが見れるだけで良いです
ヤバい、もう見たい、スゲぇ見たい
そして南光太郎役はぜひ僕でお願いします
あ、信彦でも良いです
よろしくお願いします

おしまい