ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

供給

昨日書いたキャノンデールですが
       ↓
   買っちゃいました

はぁーやっちまった、今乗ってるのは知人に譲ることになってるんで洗車して空気入れてサヨナラになります
今回初めてのお店でして家から遠いので取りに行くのが無茶苦茶楽しみ
久しぶりのクロスバイクでのプチロングライド
無茶苦茶バテそう

最初はネストのオルタナフラット買おうと思ってたんですけどね
f:id:GIOg:20210413192923j:plain
メーカー在庫切れ
何なの?そんなに売れてねぇだろネスト
見た事ねぇけど?
もうさー、チャリメーカーさんよー、供給ちゃんとしてくれよ
ジャイアントは偉いよ、絶対一日一回は見るし
お店に必ずあるからね
本当凄いメーカーだと思いますよ、エスケープ安いしね
高校生、大学生の通学イメージなんで僕は乗らないけど
って言うか乗れない
少しでも見栄張りたい、ダメな大人です

おしまい