ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

クウガ完走の感想

f:id:GIOg:20210702175828j:plain
観終わりましたクウガ
結論
面白かったしラスボスとの戦いやべえな、です
殴り合い最高でした

f:id:GIOg:20210703213635j:plain
ラスボスのン・ダグバ•ゼバ様


あとライダー1人ってのはやっぱり良い
意外と弱いし2時間の制約があって
フォームも無双じゃなくて使いこなせない感じも凄く良いしオフレコのオダギリジョーが上手い
あと一条さんも良いけど
脇の椿先生
いやー素晴らしい、桜子さんと報われなかったのは残念でしたが
そして、おやっさんのきたろう
ダジャレ聞きながらカレーが食べたくなります
桜井さんとカニパンってのもありか笑

ライダーキックの後の構えがカッコイイ
f:id:GIOg:20210702202746j:plain

唯一のクウガのマイナスは
敵の古代語のセリフの長さとバイクアクションがダルい
古代語の訳下に出してくれたら最高でした
バイクアクションはあれなんだろ?
ライダーだからってことなんかな?
正直いらなかったなって

僕思うんですけど、ファンはオダギリジョーが出てくれない、何だよーって感じなんでしょうけど出なくて良いかなって
五代は青空の下、冒険を続けてますんでそれでいいのです
むしろ役に忠実な気がします
あ、ディケイドのクウガは無しね
オダギリジョーでも五代雄介でもないんで

見ててください、俺の変身!

五代の名言にてお別れです
ご静聴ありがとうございました


おしまい