ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

仮面ライダー龍騎、完走

見終わりました、龍騎
f:id:GIOg:20210715203303j:plain
これ当時の子ども面白かったのかな?
悲しい兄妹の物語でした
僕は相当好きでしたね
アマゾンズの小林さんが脚本って事で納得

主役の城戸真司役の須賀貴匡さんイケメンなんだけどなぁ、声に特徴あるからかあんまり見ないです
売れなかったのかな?2時間ドラマで見たぐらいです
舞台とかやってるみたいですけど
ナイト役の松田さんは結構見るんだけど
1番の出世頭は純烈の涼平さんかな、それでも最近だし
意外とみんな報われてないってのが結構悲しい
僕は良い役者さん達だと思うんだけどなぁ

タイムベントという能力のせいでパラレルワールドです、エンディングが4つあります(今のところ)
そしてその全てが全部悲しい結末という
悲しい尽くしのライダーです
そして1番最初に見てはいけないライダーだとは思います
重ね重ね言いますが僕は大好きですけどね
ちょっと龍騎はまた別の機会に色々書きたい

今のところクウガアギト龍騎とハズレないな
次は555か
四作目なのに555

おしまい

追記
20年後
f:id:GIOg:20210721075904p:plain
渋い
僕より少し上のお兄さん達