ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ちょっと父の話

僕が生まれたのは満月の日でした
父はそれが本当に嬉しかったらしく月を見るたびよく言ってました
母は一回流産しててやっと僕が生まれて父も母も沢山愛情を注いでくれました
特に父は本当色々買ってくれたし、色々な所へ連れてってくれた
僕が歴史好きになったのは父の影響だし
僕が結構本読むのは父の影響です


死期がわかってた父は亡くなる前に僕に泣きながらお母さんを頼むなって言ってました、僕は小さかったから意味がよくわからなかったけど父が泣いてる事が堪らなく嫌だった
ただ父が泣いてるのが悲しかった

父が亡くなって母と生きてきて、その母もいなくなって今だからこそ父に会いたいなって思います
母を僕は守れていたのかな?
今の僕を父は褒めてくれるのか?それともしっかりしろよ!って怒られるのかはわかりません
もう声も覚えてないけど父に無性に会いたいのです


おしまい