ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

コロナになっちゃいました 其の一

突然ながら私コロナ感染しちゃいました
理由は多分職場で移されました
忘れないうちに記録という意味で何回かに分けて記そうと思います

朝起きたら喉痛いし熱37.3でしてこんな御時世なんで会社休んで病院行ったわけです
まぁ病院も発熱外来って今予約必要でしてなかなか見つからずやっと見つけてバイクで一走り
嫌な予感はジェダイばりにあったんですけどこの時は体は楽勝でして
PCR受けて陽性判明
予感的中
薬貰って帰途に
タイミングよく保健所から電話来まして状況報告
自宅療養に勝手になりました
まぁ僕もタカ括ってたんでいいやって感じで
しかしこっからが数時間後地獄の始まりでした

初日
熱38.9まであがり喉激痛、関節激痛
会社にも定期的に連絡しなきゃいけなくなり、これがまた無茶苦茶面倒くせぇ
コロナだよ?体ダルいんだよ、喋りたくねーんだよバカ!って無茶苦茶言いたかった
サラリーマンの辛いとこです
喉の痛み、多分こんなに痛かったの初めてかもしれない
そんくらい痛いです
飯も食える訳なく、漠然と俺死ぬかも?って思いながら寝る事しか出来ず寝ました
次回につづく

おしまい