ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

コロナになっちゃいました 其の4

6日目
熱36.5から37.0
喉の痛みほぼ無し
関節痛と倦怠感は若干
この日から体が本当楽になる
ただ体力は落ちてるので何かをやる気は起きない
相変わらず歯磨きすると歯がやたら染みる
カレーとか焼肉とか濃い味のもんが食べたいって思い始める
このくらいから保健所から電話無くなる、メールでのやり取りのみ
朝飯に食パン焼いて食う、アイスコーヒーを飲む、無茶苦茶美味い
昼も同じメニューだったが全然飽きず結果6枚切り賞味期限ギリギリを完食してた

7日目
熱36.3から36.5
喉の痛みは無いが髪の毛が張り付いてるみたいな感覚
やたら咳がではじめる
関節痛と倦怠感はまだある
咳のし過ぎで筋肉痛になる
特に横になったり夜になると出るが寝れないという事なく寝れてしまう
この日から外に出たくなる、体力を回復させる気になる
そのくらい体が戻ってきたんだろうと
とりあえず腹は減るのでパックのおでんとかお菓子を食う
相変わらず歯磨きすると歯がやたら染みる

7日も経つと相当回復します
ただ喉が本当毛が喉に張り付いてる感じで取りたいけど取れないみたいな
咳が急に出始めてザコロナって感じで
これ後遺症ってやつなんでしょうね
って事で次回でコロナ編は終わりです
次回に続く

おしまい