ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

コロナの後遺症?

コロナ治ってからなーんかヤル気が起きないです
どっか出かけるのも面倒で買い出し行くくらいで
ホント寝てばっかりいます
コロナの影響なのかわかりませんが
あと喉の調子がイマイチでうがいとトローチ舐めてます
あまりにもヤル気が出ないんでアマプラでこれ観てます

バッドガイズ 悪いやつら

悪い奴らが悪い奴を裁いていくお話
結構無茶苦茶な展開なんですけど恋愛ものばっかりの韓国に辟易してる方におススメです
バイオレンスです
興味のある方は是非
あとは仮面ライダービルド観てます
地上波ではドンブラザーズにハマってます
はぁー暇だ、でも何かする気にならん
あーコロナの保険金の請求しなきゃ、結構貰えるらしいけど面倒くさい



おしまい