ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ウォーキング

朝ウォーキングしてきました
2時間で一万歩弱でした
腹が無茶苦茶減って贅沢して朝マック松屋の朝定食をハシゴしたのでこの歩数です
良いか悪いかはわからないですけど
無茶苦茶楽しかった
ウォーキングには星野源が合うってバナナマンの日村さんが言ってたんでやってみました
うーむ、合う!
特にhellosongとSUNが良きでした
僕としてはザ・フーとオアシスがなかなか歩いてて良かったです
カバンはコレ買っちゃいました

ノースフェイス ワンマイル12L
財布、タオル、携帯、アイコス、脱いだジャケット全部入ります
次は前住んでた家の方行こうと思うけど母を思い出して胸がキューてなりそうだから辞めときます、まだ

おしまい