ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

筋トレ

最近筋トレ始めました
まぁ暇なんで自宅トレーニングアプリ使ってやり始めた次第です
まだ2日目なんですがバリバリ筋肉痛です
とりあえず上半身を鍛えてます
プロテインってのも飲み始めました
僕牛乳嫌いなんでバナナ味の豆乳で割って飲んでるんですがチョコバナナみたいで甘くて不味いです笑
薬だと思って頑張って飲み続けたいと思います
あとウォーキング用にこれ買いました

ノースフェイス スワローテイルベント
ベントは通気口みたいな意味らしくジョギング、ウォーキングに適してるらしい
山登り用はベントがつかずスワローテイルっていうらしいです
健康を考えるようになったらオッさんの証ですね
若い頃は考えなかったもんなぁ
まさか筋トレする日が来るとは
まぁ頑張ります


おしまい