ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

母の月命日が近いです 完全なる独り言です

またこの日が来ようとしています

流石にまだダメですね

相変わらず母を想い涙が出ます

亡くなった直後より寂しさが増した気がします

父が亡くなった時はまだ幼く、いとことか親戚が来て嬉しかったって感じではしゃいでました

ただ母が泣いている事だけが堪らなく嫌だったです

父には悪いけどそんな感じでした

ただ父が

お母さんのこと守ってあげてね

って病室で泣きながら僕に言ったのは鮮明に覚えています

今、父の言葉が重くのし掛かります

母が亡くなりました

父との約束守れたのでしょうか?

父に会って話したいなって思います

母の命日なのに父に無性に会いたいです

母はヤキモチ焼くかもしれないですね

仏壇の2人は今日も笑顔です