ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

コミューターバイク

また懲りずにチャリです

f:id:GIOg:20190627211539p:plainf:id:GIOg:20190627211514p:plain

キャニオンのコミューターシリーズです

グリーンの方はハンドルにライトが内蔵されているらしいです

どんな感じか無茶苦茶気になります

ただ200ルーメンぐらいしか明るさないので少し不安かもしれませんが

僕はブラックの方が欲しいです

ライトの位置が凄く良い

ただこれキャニオンから直接通販しなきゃいけない感じなんですよね

キャニオンって通販オンリーなんですかね?

こいつ見るまでここのチャリに全く興味なかったもんで

あと、高い!

グリーンの方20万

ブラックの方15万

ロード買えますよ

ちょっと強気すぎな気がします

でも良い、欲しい

全然関係ないけど、僕はデローザが嫌いです

あれロゴ、ダサくないですか?

あと何故かオッさんのイメージ

高いから若者が乗れないだけかもですが

あとトレックが何故か苦手です

何でかはわかりません