ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

久しぶりに

僕は基本洋楽しか聴かないんですが

パンク、ミクスチャー、ヘビメタ、ハードロック等々

コンビニで久しぶりに聴いて良いなって

f:id:GIOg:20190708211731j:plain

ミスチル NOT FOUND

ミスチルは中学生の頃大嫌いでした笑

っていうか邦楽全般笑

反抗期でカッコつけてましたね

カバンに安全ピンつけてピストルズだぜって

若さって愚かですね

聴いてみようかなミスチルって思わせてくれました

良い曲です

ただファンの間ではイマイチらしいです

職場の女子のミスチルファンに聞きました