ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

なかなか梅雨明けなくて嫌ですね

最近、いや最近じゃないか?

ネットでよく見かける自己責任論ってあれなんですかね?

賛否あると思いますが僕は嫌いです

あれこそ現代の毒的な思想ですよ

自分の力ではどうにもならない事って人生あると思うのです

金が無い、自己責任

仕事が無い、自己責任

シングルマザー、自己責任

病気になった、自己責任

なんだ、そりゃ馬鹿か?

それと同類な努力不足って言葉が嫌い

そんなにみんな努力してないでしょ?

頑張って生きてないでしょ?

自分棚上げすんなと

結局下を見下してる愚鈍な奴等の糞みたいな意見です

僕はそんな人間にはなりたくないです

仕事はいらないけどお金は欲しいです笑

その為に努力なんてしません

だってめんどくせーもん笑