ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

スニーカー ニューバランス編

祝当選って事で何か増えたんで愛機のご紹介
M1300jp3
f:id:GIOg:20200223184538j:plain
今回めでたく当選購入できた5年に一回だけの復刻のヤツ
勿体無くて履けません、多分履かない笑
M1300CL
f:id:GIOg:20200223184556j:plain
1300の廉価版、だけど意外と値段は高いです
結構夏に履きます、短パンに合うと勝手に思ってます
ジーパンには合わせない、基本ニューバランスジーパンの時は履かないですね
M1700
f:id:GIOg:20200223184618j:plain
僕がニューバランスにハマったきっかけ
今でも1番好き
オリジナルと復刻持ち
オリジナルはほぼデッドで保存
復刻は二足を回して履いてます
M992
f:id:GIOg:20200223184636j:plain
アップルのジョブズが履いてたやつ
ダサかっこいい
意外と人気みたい
M998
f:id:GIOg:20200223184709j:plain
これは結構履いて一足潰して買い直しました
997より個人的には形が好き
1番履いてるかも
M996
f:id:GIOg:20200223184808j:plain
これも結構履いて買い直しました
スーパー行くときよく履いてる気がする
何か1番気楽に履ける

ちなみに全部色はグレーです
ニューバランスはグレーのみ、レザーは履かないって決めてます
M2001ってのも昔履いてました
ダサかっこいいんですよ、復刻してくんないかなぁ