ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

続追悼 志村けん師匠

志村師匠の特番やってました
コントのチョイスはイマイチだったんですが
研ナオコさんといしのようこさん出てくれたんで良かったです
特にいしのさんがびっくりしました
志村師匠と噂がありましたからね
僕は個人的にはいしのさんが師匠のお嫁さんには1番だと今でも思います
加藤茶師匠の弔辞で
先に逝くのは高木ブーだと思った
で大爆笑
流石です
f:id:GIOg:20200401210959j:plain
弔辞の後高木ブー師匠がコメントに間があった時
すかさず加藤茶師匠
お前、寝てたろ
大爆笑
流石です
その後のブー師匠の名言

俺決めた、志村は死なないの、みんなの中で生きてんの

泣いちゃうよ、それは
ブー師匠やはり天才です
全部持っていきました
志村師匠が
おいおい、たまに喋って全部持っていくのかよ
って笑いながら言ってそうです
雷様の大ファンの僕の目に狂いはなかった
凄い人です、凄いですよドリフターズ

近いうちみんな逝くからよ
あっちでまたドリフターズやって
あっちの人、大爆笑させようぜ

最高の弔辞でした
ありがとう志村けん、貴方はやっぱり最高です