ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

疲れますね

会見観てました
コロナ、コロナって疲れます
外出自粛の問題
給付金の問題
アベノマスクの件
医療の問題
もう怒る事も疲れました
何か誰のせいでもないし
生きるってこんなに面倒くさくて疲れるんですかね?
どうでもいいよって言ったら人間性疑われるし
かと言って何かできるかといえば何も出来ず
マスクしなければ白い目で見られて
じゃあアンタの持ってるマスクくれよ!クソが!
って言いたいけど言えるわけもなく
止まない雨が長すぎる
雨宿りするのにもいい加減飽きました
もう嫌だー!って叫びたい
おしまい


追伸
ACジャパンのCMの白い犬が大きくて可愛いです
撫で撫でしたくなります
f:id:GIOg:20200407203657j:plain
f:id:GIOg:20200407203718j:plain

再追伸
コロナが蔓延してお見舞い等行けないご家族の方心中お察しします
僕と母はそれだけは恵まれていたかと思います
一緒に最後まで居れたのですから
何か辛くなります、僕なんかに何がわかるって思われるかもしれませんが
それでもやっぱり考えると辛くなるのです