ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

完結

ジョジョリオン最終巻
f:id:GIOg:20210919200237j:plain
10年やってたんだ
しっかし、つまらなかった笑
本当全く熱い展開もなく気持ち悪いくらいヌルっと終わりました
定助もあまり活躍せず
まぁ良いところは7部スティールオブランと繋がりがある点とラスボスの透龍のスタンド名がワンダーオブユー、プレスリーの名曲だという所です
聴きながら読んだら面白そう
やってみるか

おしまい

追記
訂正します
震災から始まったと考えたら失った家族、友、あの日以前の日常はもう戻らないけど、今生かされてる人間はまた歩いていけるし歩いていかなきゃ行けない
ジョジョのテーマの人間讃歌が1番出た作品でした
ただゴメンなさい
ジョジョとしてはやっぱりつまらなかった笑

第9部とスピンオフが決定してるようです
先生、今度はマジでお願いしますね
多分構想されてたラストかと思いますので、全集中で
あっ、違うのになっちゃった