ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

たまにやっぱり聴きたくなる

f:id:GIOg:20211106093327j:plain
たまにやっぱりラモーンズって聴きたくなる
別に歌が上手いわけでもなく演奏が凄いわけでもない
なんなんだろうか?カッコ良い
映像で観るとよりカッコ良い

ジョーイラモーンは僕が尊敬するボーカリストの1人です
歌下手198cmの身長でガリガリ
メンバーに女を取られ高身長とガリガリの反比例の49歳の太く短い人生
まさにパンク

このラモーンズ、売れようとしてたっていうのがまたグッときちゃうのです
メンバー同士仲が無茶苦茶悪くて嫌いあってたのに
約20年活動
何故ならそこに音楽があったから、ステージに上がれば目の前にファンがいて最高に盛り上がってくれたから
まぁ最後まで売れなかったけど、それがまた僕をグッとさせてくれるのです笑


おしまい