ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

メガテン

遅ればせながらやっております
f:id:GIOg:20211212075311j:plain
真・女神転生V
発売日に買ったのに働いてると駄目っすね
なかなかやる機会も体力もなくて
ましてや情熱も
クリアするのに間違いなく年を跨ぎますね
マップの高低差がわかりづらい
年ですね、職場のゲーマーの若い子に聞いたらすぐわかっちゃって笑
〇〇さん、駄目っすねーって言われちゃいました
昔は結構ゲームやった口なんですけどぉ僕も

メガテンドラクエくらいかなぁ今は
オンライン系はやらない
何か使命感ある感じが嫌だ、仕事にすら使命感ないので僕は

おしまい