ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ダスパーカ パタゴニア

f:id:GIOg:20220223225053j:plain
オアシスブルー
f:id:GIOg:20220223225117j:plain
ブラック

こいつらの洗濯をしました
ダスパーカはダウンじゃないので洗濯を家でできます
風呂場で手洗い後ネットに入れて洗濯機で洗って脱水
あとはお好みで乾燥機で
乾燥機はコインランドリーが家庭のより効率的かな
かけなくても干しとけば大丈夫なんだけどやった方がふんわりします
何故洗濯したかというとちょっとプラスチックのパーツが壊れてて見事に粉々にしかも両色とも
経年劣化ですね
なのでパタゴニアにリペアしてもらう事に
その前の準備でした
来年は着る、着るかな?

おしまい

追記
修理の査定のメールがパタゴニアから来ました
な、なんと無料!
返送費のみ!
すげーやパタゴニア
ますます好きになりました
ネットで安いダスパーカ買おうかな笑