ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

いつも一緒にいるから大丈夫だね

両親がいなくなるってのはやっぱり寂しいですね

朝、小さな仏壇にお線香をあげる

2人の写真を見て語りかける

いつも2人は笑っている

きっとあっちで2人いつも一緒にいるから楽しいのかもしれないですね

良い事なのかもしれませんが 早くそっちに行って沢山話したいけどなかなか生きちゃってます

2人がいなくなり変わった事は沢山ある

死んでまで2人は僕に多くの事を教えてくれています

特に僕はマザコンなんで母の偉大さが本当によくわかります

できれば幼い頃に戻りたい、2人に甘えたい

叶わないから余計に思います

時間薬ってのはなかなか即効性はないらしいのでそれがキツイかな少しだけ

きっとずっと薄れてはいくけど悲しいし寂しいんだろうと思います

大人って大切な人、対象は人それぞれなんですが、亡くしてから始まるのかなぁなんて思います