ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

飴美味いよね 100均

評判堂のせき止め飴 こいつは本当に美味いです つい食べ過ぎて糖尿になるかもなんですが べっこう飴を薄くした感じですかね 黄金糖よりベタつかなくて甘さ抑えてる感じですかね これに生姜が入った強生姜バージョンがあるんですが川崎大師まで行かないと買えないんすかね? 凄い欲しいんで情報東京近郊、千葉どなたかお願いします ミントチョコ飴は衝動買いです 自分チョコミン党の党員なんで あと風切り飴ってのも美味いです、シナモン好きな方是非食べてみてくださいf:id:GIOg:20190317225233j:plain