ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

大切な人の夢を見ました

昨日大切な人の夢を見ました

母の夢です

実は亡くなってから初めてです

家に帰ると玄関に電気が付いていて何でって思いながら開けたら母がいました

笑顔でこっちを見てます

僕は

お母さん、どうしたの何でいるのよ

帰ってきてくれたんだね

ってその場で泣きました、物凄く泣きました

すると奥から母の妹の叔母が出てきて

良かったね、お母さん帰ってきたよ

これで終わりました

声は聞けなかったけど母が笑顔だったのが凄く嬉しくてその日の仕事の残業全然辛くなかったです

後で調べたんですが吉夢だったみたいです

これから良いことあるんでしょうかね?

母に会えただけで僕は満足です

やっぱり母が大好きです