ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

何か泣けてきます お母さんスイッチ

f:id:GIOg:20190305095534j:plain

たまたまネット見てたら素敵な絵がありました

僕もこんな頃があったんですよね、きっと

母がいなくなってから普通に仕事行き、物欲もあり何か普通に時間は流れてるんですがスイッチ入るとダメですね、お母さんスイッチって呼んでます

何ですかねー絶対叶わないんですが母に会って抱きしめて欲しいです、1秒でいいから

ザコンなんでしょうね、きっと

誰か僕の残りの時間全部あげるから母に5分だけ合わせて欲しいって今でも思います

お母さん、僕はしっかり歩けてますか?