ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

寂しい気持ち

f:id:GIOg:20191020193228j:plain

今日色々買い出しに行きました

まぁ大体お子さん連れのお母さん達っていますけど

今日は何か母を思い出してしまいました

手を繋いでお母さんに話しかける子

お菓子コーナーで駄々こねる子

ジュース両手に持って美味しそうに飲む子

それらの子を優しく見るお母さん達に母を重ねてしまいました

最近あまりそういう感情が外出先ではなかったんで

母は今どう僕の事思ってんのかなぁ

夢でいいから会いに来て欲しいです

まぁラグビーでも観ますか笑

追記 コカコーラアップル 僕は駄目です やっぱバニラコークですわ