ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

色々な人がいるんですね

母が亡くなって同じ様な境遇の方のブログ見たり

知恵袋とか見るようになったんですが

最近は毒親と言われる類いの方に育てられた方、育てられたって変か

まぁそういう方もいて親が亡くなっても悲しくないし寂しくもなく寧ろ嬉しいんだと

うーん凄く悲しい事ですよね

僕の両親は本当に僕を愛してくれましたから毒親に理解はできないんですが

ただ僕が言えることは財産らしい財産は残してはくれなかったけど、まぁいらないんですが

お父さん

お母さん

本当にありがとう

貴方達の息子で僕は幸せです

寂しいけど僕は一生懸命生きていきます

これですね

まぁ泣いちゃうんですけどね、まだ