ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

悲しくて悩んでる方へ

ちょっとだけ思ったんで
僕みたいに両親が亡くなってたり、奥さん、旦那さんだったり、お子さんだったり、それこそ可愛いペットだったり
大切なものを失うのは悲しいです
もうこればかりは経験しないとわからないし、人にもよりますから何とも何ですけどね
今も悲しくて悲しくて悩んでる方へ



悲しい事あまり我慢してるとね
大切な事忘れちゃうから
だから悲しいときは悲しくて良いんだよ
大丈夫じゃなくて良いんだよ


何かのアニメの名言らしいんですけど
知ってから僕はこれをずっと胸に秘めて生きてます
恥ずかしながら泣きながらですけど何かなんとか生きれてます
ですからね、是非今辛かったらこれを頭の片隅にでも入れといてください
あなただけじゃないですから、僕もです
他にも沢山いらっしゃいますから
生きていけます、大丈夫

おしまい