ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

母の日 ちょっと早いんですが

今年の母の日は何の因果か母の月命日です

ロクに生前母の日にプレゼントしてなかったんで

今年はしようと思いまして、ちょっと早いんですが

サンリオバージョンです f:id:GIOg:20190509215613j:plain

母はキティちゃん好きだったんで

あっちの世界にも母の日はあるのでしょうか?

母も祖母に何かあげてるんですかね?

それか逆に祖母に甘えてるかもしれないなぁ

せっかくやっと再会できたんですからね、楽しんでたら嬉しいです

 

お母さん、僕の母になってくれてありがとう

お母さん、お父さんと出逢ってくれてありがとう

お母さん、泣き虫で弱虫な僕を包んでくれてありがとう

お母さん、僕は貴女の一部です

僕が生きている限り僕と貴女は一緒です

だから僕は生きます、貴女が迎えに来てくれる日まで

お母さん、その時は沢山僕を褒めてください

長い時間貴女を待つのは寂しいけど貴女の息子は頑張って生きていきます

お母さん、また後でね