ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

母を思い出したので 駄文です

今日は寒いですね

だからでしょうかね?母を思い出し涙しました

母が闘病中

お母さんが死んじゃったら沢山泣いてね

って言ってたの思い出しました

普通泣かないでねだと思うんですよね

いつまでも忘れないでって事らしかったのですが

忘れる事何かできるはずもなく、出来たらどれだけ楽になれるのかと思います

母が亡くなったら看病も終わり自由になれるなんて

不謹慎かつ親不孝考えた事も正直あります

自由になりました

全然楽しくないです、自由なんて要らないです

母が生きていて小言言われてた時の方が幸せだった

少なからず今はそう思うのです

お母さん、まだ僕は悲しみの中にいる様です

大分マシになったと思ってたのになぁ

お母さん、会いてぇなぁ