ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

母の日 駄文

お母さん、カーネーションはそっちに届いてますか

貴女を想うとまだ涙が出ます

僕が幼稚園の入園式の日、貴女と離れたくなくて大泣きして貴女を困らせましたね

今も僕は何も変わっていません

貴女がいなくて泣いてます

お母さん、寂しいです会いたいです

貴女は一度だけ夢に出てきてくれましたね

夢で見せてくれたあの貴女の笑顔が愛おしいです 貴女が闘病中、僕の顔を撫でながら微笑んだ事 貴女の手の温もり忘れません

お母さん、長い間ありがとう

次の世もまた次の世も生まれ変われるなら

僕は貴女の息子になりたいです

今は泣いてますが僕なら大丈夫です お母さん、変な言い方かもしれないけどあっちでも元気でね

お父さんにもよろしく