ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

イマイチ 好きな人いたらゴメンなさいです

ネットで見て速攻で買いに行ったミーハーな僕です

f:id:GIOg:20190514203605j:plain

ファミマのバナナフラッペです

僕バナナ味のもの結構好きで食べたりするんですね

バナナ味アイスは見つけたら買ってしまうんですが

うーむ

なんだろうな

これは違うんだよなぁ

って感じです

バナナの嫌な甘さとミルク感が絶妙に嫌いです笑

普通ので良いんだよ、普通ので

あとファミマは無印無くしたからうーむって感じです

遊び心って必要なんじゃないのって思うんですね

利益追求はもちろん大事ですが

あそこに行ったらアレがあるみたいなドキドキ感っていうか大事なんじゃないかと思うのです

百貨店が軒並みダメなのはどこ行っても変わり映えしないからだと思うのですよ

まぁ勝手な事言ってます