ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

嫌いな自転車乗り

ツイでこう書いてるやつがいたので

ロードバイクゆっくり乗って良いじゃんって嫌いです

ダメだよロードバイクは速くないと

ちょと文違うかもですが

全く賛同できない

こういうバカチャリ乗りがいるから色々言われんですよ

見た目から入っても良いし、なんとなくカッコ良いからって理由ででも良いんですよ

何で敷居高くするのか?

何でゆるく乗る事を否定するのか?

趣味って軽くやるもんだと思うし、お前らの価値観人に押し付けんなと言いたい

だから本気のバカチャリ乗りは嫌いです

何であいつらは固定観念でゴリゴリなんすかね

からしたらあのカッコはダサい

真似したくない

街はレースするところじゃない

コンビニばっか寄るな

色々汗臭い

レースだけ出てろって言いたいです

心底嫌い

チャリ乗りとして恥ずかしい気持ちになります

自転車は楽しく乗ればいいのです

速さ、値段、服装なーんも関係ないのですよ

自由にやればいいのです

本気の方は勝手にその類の方とやってて下さい