ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

する事も無く写真みてました

やっと休みなんですがする事も無く、何となく外も行きたくなかったんで母との幼い頃の写真みてました

撮ったのは父です

なので父との写真は殆どありません

僕を抱いて微笑む母

ファインダー越しから見る父

2人はあの日何を思っていたのでしょうかね

今僕は1人です

孤独ですがそれは平気です

むしろ楽しんでますからね多分

ただ父と母がいないのが堪らなく寂しいです

でも思うのです

父と母にこんな思いをさせなくて良かったと

この寂しさを引き受けるのが僕で良かったと

ちょっとは親孝行してるんじゃないかと

父と母が少し褒めてくれた気がした日でした