ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

小宇宙は燃えているか?

久しぶりの更新です
色々バタバタしてました
実は



私引越しする事になりました
母との思い出があるこの家から去るのは辛いのですが
母に家を買ってやりたいってずっとあって
亡くなってから買うなんて馬鹿げてるのかもしれませんが自己満足な親孝行したくて
ローンレンジャーになります笑
戸建て独身、孤独死の典型ですかね
でも良いんです、だっていつか人は死ぬんだから
結局誰も連れてはいけないんですから
最期くらい我儘に死にたいですよ
死ぬのは怖くないのは両親のおかげです
会えますからね、というか早く会いたい笑
今ある家は世話になった夫婦にあげる事に、これは母の遺言的なもんでして
母が亡くなり3年
新しい旅が始まりました
なるべく穏やかな航海がいいなぁ

f:id:GIOg:20200626172246j:plain
コンビニで衝動買い
本当大好きです、今も
クロスを母にねだって買ってもらいましたね
シャカとカミュ
あとアスガルド編ってアニメオリジナルなんですけど
オープニングが凄い好きで歌が
漫画でハーデス編が雑に終わったのが残念なんですが
ポセイドン編までは最高です
おしまい