ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

渡鬼

渡る世間がやってます

母がよく観てました

何故だが無性に母の事書きたくなりました

母は肝内胆管がんでした

最初の病院では無理で紹介で次の病院へ

黄疸が出てたんでステントを入れて即入院でした

僕だけ呼ばれてステージ4だと言われました

もって3カ月だと

正直現実味がなかったです

何言ってんだよ、母ちゃんが死ぬわけないだろ

なんてこの時まだ思ってました

病室の母は僕に微笑みました

お別れなんだね

母はそう僕に言いました

これ以上書くと泣いちゃうんで今回はここまでです

いつか冷静に書ける日が来るまではすいません

ただ、僕はあの時の母の優しく強い微笑みが忘れられません

母はとても強い女性でした

息子はダメダメなんですが笑